TOP

博多美人と風俗で遊んだ体験談を集めましたのでご覧下さい。

博多ならギャルの風俗嬢がおすすめ

博多 風俗で検索して指名したK嬢は外見は本当にギャル。金髪だし、待ち合わせにやってきた時の私服を見ても物凄く派手。クラブとかに居そうな雰囲気をビンビン感じました。自分もギャルは大好きなので博多で風俗を利用するときはギャル系の女の子を指名することも珍しくないんですけど、彼女に関してはギャップにやられました。なぜなら彼女、外見だけなら完全なギャルなんですけど中身は割と大人しいというか、むしろ清純系かのような振舞いなんですよ。風俗店のホームページの写真からも彼女は完全なギャルだし、プロフを見てもギャルなんだろうなと思われるような事しか明記されていないんですけど、実際の彼女は奥ゆかしい部分もあるし、フェラにしても物凄く謙虚なフェラ。このギャップはどの男にも武器になるんじゃないかなと思いましたね。むしろあれだけ楽しませてもらったんです。自分にとって彼女との時間は最高級のものになりました。いずれまた楽しめる時が来るんじゃないかなと思っていますが。

博多風俗は一期一会の世界だなと思いますよ

風俗の世界は一期一会だなって思っています。だからこそ常に悔いのないようにと思っています。なぜそんなことを思うのかといえば、いつも利用している博多風俗でお気に入りだった女の子と楽しもうと思った時、お店に電話すると退店しているケースも珍しくないんですよね。女の子だって風俗で働く理由は人それぞれですからそればかりは部外者がどれだけ言っても仕方ない部分。だからこそ目の前の女の子がいつでもいると思わずに、一期一会だなって思いながら楽しむようにしていますね。特に自分が好印象を持った女の子にはお客ではありますが自分が尽くすくらいの気持ちを持っています。友達関係ではないんです。お店からいなくなってしまったら永遠の別れを意味していますので、いつそれが訪れても困らないよう、自分はいつも女の子に対して真摯に向き合うよう心掛けています。多少大げさかもしれませんが、それくらい真剣に博多の風俗を楽しんでいるってことを分かって頂ければなと思います(笑)